STAFF BLOG

2013/06/26 - 帽子

130624_083751 130624_083846

最近、お気に入りの
帽子です!
カワイイ〜!

ディズニー30周年だし、行きたいなー
kaori

2013/06/25 - うみ!

今日は天気がよかったので
海にいきました!


20130625-232512.jpg
泳がなかったけど
スイカ割りや凧揚げをして
あそびました\(^o^)/


20130625-232629.jpg
やっぱり夏は海ですね!

日焼け対策だけは
入念にしましょう
\(^o^)/


20130625-232822.jpg

aki

2013/06/24 - ♪

6月のはじめに
スタッフyouさんの
結婚式がありました!

とても素敵な式で
感動的でした!
youさんがとても
綺麗でした!(*^o^*)!

福岡からhiroさんも
かけつけてくれました♪


20130624-013939.jpg
なんとサプライズで!
ブーケを頂きました!
\(^o^)/
いつか私も
こんな素敵な花嫁さんに
なれるといいなー!


20130624-014200.jpg
youさん、末永く
お幸せに(*^◯^*)

そして今日は
仕事帰りに軽く
おさんぽしましたー♪


20130624-014316.jpg
近くの公園です!
夕日もきれいで
癒されました\(^o^)/

aki

2013/05/22 -

1305.jpg

とまりんにある、アーバンリゾートホテルのランチ行ってきました(^v^)
スタッフにも勧められてたので行ってみると、、、

ラグジュアリーな空間でレストランは眺めも良いし、色々な国のご飯があってデザートも豊富(*^o^*)
つい、よくばってしまいました(笑) とっても良かったですよ〜☆ you

2013/05/21 - 2連休( ^ω^ )

こんばんは〜DEEです^o^

2連休あざ〜す!!心から癒される休みでした〜( ^ω^ )



20130521-221744.jpg

ビオスの丘〜


20130521-222504.jpg

今の梅雨時期には、ホタルも見れるらしいですよ^ – ^みなさんも行ってみてわ!!
また行きまーす!!

2013/05/17 - リゾートカフェ KAI

こんばんは〜DEEです( ^ω^ )

ついに沖縄も梅雨入りしましたね〜心も髪の毛もジメジメ〜↓↓

この前ランチを食べにリゾートカフェKAIに行って参りました〜(^∇^)



20130517-003936.jpg

お店の雰囲気もいいし〜パスタもウマし( ^ω^ )また梅雨が明けたらいってみたいと思います〜

皆様も機会があればぜひ!!

2013/05/14 - 石嶺食堂

首里にある
石嶺食堂にいって来ました!
スタッフやお客さんとの
会話の中で
たまに出てくる食堂なので
とても気になってました\(^o^)/


20130514-104905.jpg
焼きてびち定食です!
ボリューミーで
味も美味しい♪
メニューもたくさんあったので
また行きたいです♪

aki . .

2013/04/30 - imacafe

きょうは美容学校時代の
ともだちと
沖縄市のimacafeで
ランチしました!


20130430-214112.jpg
外人住宅でとても
良い雰囲気のカフェです(^^)


20130430-214229.jpg
料理もとっても
美味しかったです!(*^o^*)

そしてさいきんは
家の前の道が
こいのぼりだらけです!


20130430-214429.jpg
あっとゆう間に5月!
はやいですねー!⊂((・⊥・))⊃

aki .

2013/04/27 - hair

最近は髪が伸びすぎて
どうアレンジしようか
なやむ毎日です(>_<)

今日はkaoriさんに
セットしてもらいました!


20130427-014615.jpg
見えますか?
レースみたいに
編み込んでもらいました(^^)
可愛いくて、お客さんにも
褒めてもらいました(^^)

やっぱりヘアスタイルで
気分は上がりますね!
そんな髪型をお客さんにも
提供したいですね(*^o^*)

この写メ、うしろに
ちゃっかりと
kaoriさんyouさんdee
も写ってるんです♪笑

aki .

2013/04/18 - new!

今日お店にとても素敵な
照明が届きました!


20130418-224541.jpg
大きな鳥かごです!
フランスのデザイナーさんの
作品だそうです。


20130418-231534.jpg
カラフルな小鳥が
たくさんとまっていて
とても可愛いです!

そして
お客さんから
美味しいケーキを
いただきました(^^)




20130418-232219.jpg
がっつこうとしているのは
4月から新しくはいった
DEEです(^^)
ナイスキャラな男の子です
よろしくお願いします♪

aki

2013/04/17 - ブセナテラス

130416_141421 130416_140928 130416_130301 130416_141704

久しぶりの2連休
一日目は、那覇で過ごしましたが、
二日目は、
思いがけず、名護の『ブセナテラス』まで
足を延ばしました。(^O^)/

美味しい ランチ ビュッフェ
に、最高のおもてなしで、
心もお腹も!満たされました。
kaori

.

2013/04/10 -

13_0001.jpg

宜野湾のマティカフェにいってきました〜♪♪
抹茶のレアチーズケーキを食べました☆

濃厚クリーミィ(o^o^o)!!

ほろ苦いお抹茶のパウダーがかかってて大人のケーキでした♪

抹茶ずきにオススメ☆☆
you

.

2 / 512345