STAFF BLOG

2013/04/06 - 最近

13.jpg 130_0001.jpg

新都心のトランジットカフェのランチ行ってきました☆

おしゃれな盛り付けだし、ご飯もとってもおいしかった♪

前菜とドリンクもついてて、ゆっくりおしゃべりランチにはオススメですよ〜(^v^) You.

. .

2013/04/03 - kiitos

与那原のアガリハマにある
カフェkiitosに
いってきました(^^)


20130403-235914.jpg
ランチがとーっても
おいしかったです!
サラダバー、ドリンクバー
デザートがついて
1000yen\(^o^)/


20130404-000037.jpg
パンナコッタ
とてもおいしかったです(^^)
店内も可愛い!
みなさんもぜひっ♪\(^o^)/


20130404-000132.jpg
これは、
その辺に居た、
人懐こい
野良猫です(*^◯^*)

aki

2013/03/29 - 抱きまくら

130329_081033

58号線に、ニトリが出来た と聞き
早速行ってみました!
夏仕様のカーペットや、
タオルケットなどなど、
色々買って来ました!
中でも、この、抱きまくら〜!
ふかふかで最高に気持ち〜〜!

お気に入りです
kaori

2013/03/27 - cafe

休みの日に
カフェめぐりしました!
朝ごはんは宜野湾市の
魔法珈琲♪
コーヒーがとても美味です♪


20130327-223018.jpg

デザートはオハコルテで
いちごタルト(*^◯^*)


20130327-223122.jpg

浦添にあるカフェ
musyで、ランチもしました!
可愛い猫がいて、
名前はムジタロウだそうです♪

20130327-223245.jpg
ハンサムです\(^o^)/

食べ過ぎました(笑)
満足です♪

aki

2013/03/19 -

130318_204026_0001.jpg

北海道物産展に行って来ました〜☆ ビール片手に海鮮丼をいただきました(笑)休み前の幸せタイムでした(*^。^*) 北海道って美味しいものいっぱい♪♪you

. .

- cinnamon cafe

130319_134120

半年ぶりでしょうか。
cinnamon cafe に
行ってきました。

移転してからは、なかなか通らなくなってしまった、パラダイス通りも
変わらず、やっぱりいいですね。

ひとりで行っても、
気兼ねなく くつろげる空間が
本当に居心地がいいです

kaori

.

2013/03/18 - nail♪

はじめての、憧れの、
ジェルネイルをしました(*^^*)
春らしくさわやかに
花柄です\(^o^)/




20130318-170320.jpg
トゥシェの近くにある
ネイルサロン「trois」
とてもおすすめです!
お店もスタッフも可愛い♪
女子力アップですね↑↑

毎月したいなあー\(^o^)/♪

a k i .

2013/03/13 - ラグナガーデン LUNCH

130312_130557 130312_130644

久々に、
宜野湾のラグナガーデンに行きました。

すごく晴れていて、
暖かい日でした!

平日なのに、こんなに人がいるんだー
ってくらい混んでいました。

あー
太る〜(-.-;)
kaori

.

2013/03/10 -

140812_0001.jpg

超・弾丸で、山口県まで日帰り結婚式に行ってきました〜☆(笑)
行きの飛行機が欠航になったりトラブルがありながらも、無事にお祝いできて良かった^o^♪
桜の花が飾られて春らしいステキな結婚式でした!!
可愛かった〜良かった〜ステキだった〜…ずっとお幸せに♪♪

. .

2013/03/07 - o(^-^)oパン

130306_214746 130306_215714

お客様から、美味しいパンを頂きました!
天然酵母のパンで、
すっごくもっちり!

読谷にあるそうですo(^-^)o
kaori

.

2013/03/05 - まったーり



20130305-211216.jpg
備瀬のフクギ並木です!
散歩して癒されました!
田舎感が、とても好きです
\(^o^)/

ひまわり畑?もありました!
天気も良くて満開で
元気が出る景色です!


20130305-214256.jpg

20130305-214930.jpg
この靴は誕生日プレゼントに
スタッフから頂きました(^^)
お気に入りです!
ありがとうございます!

aki

- くつろぎ

0e50f63b88743c28c377d6590d27b19c.jpg

CAT:4
ラッシュのかわいいバスグッズ(*^o^*)ベルガモットやオレンジ、シトラスと爽やかな香りです☆2つとも香りだけじゃなく、バブルバスになったりパチパチ音がなったり楽しくて可愛くてオススメです(^v^)♪♪
リラックスしたいときにちょっと贅沢☆★ You

3 / 512345