STAFF BLOG

2013/02/26 - クッキー

北谷にある
con-gariinaという
お菓子屋さんにいきました(^^)


20130226-181352.jpg
割れちゃったけど、
とても可愛いクッキーや
カップケーキが
たくさんありました♪

オリジナルケーキも
作れるそうですよーd(^_^o)

aki

2013/02/19 - いやし♪

西原にある
WONDER BURGERとゆう
ハンバーガー屋さんに
いきました(^^)


20130219-152631.jpg
アボガドチーズバーガー。
ボリュームたっぷりで
ジューシーでした!\(^o^)/



20130219-153910.jpg
こちらは
お店の近くのPETBOXの
うさぎさんです\(^o^)/
絵本とかにいそうで
可愛かったです♪
いやされました!

aki . .

- ハチミツ蜂蜜o(^-^)o

130123_082912

ヨーグルトに入れて!
トーストにつけて!
紅茶にいれて!

最近、はちみつにはまってます。
実家にあった、この蜂蜜入れ??

の容器、こちらにはやっぱり無いみたい。
フックを押すと、下からハチミツがとろ〜んって出てきます!

最近は、ハチミツ100%の飴も売っていますよね。
幸せ。
kaori

.

2013/02/18 - ちゅらさんビーチ

130218_153832 130218_153926

今日は、風が強いけど、
気持ち良く 晴天 で
爽やかな日です。

久しぶりに海を見に来ました!
沖縄に住んでいても、
なかなか来れない海。
ぼーっと、考え事をして、過ごしました。
kaori

.

2013/02/07 - オソバ

130205_145025

お休みの日に、
『高江洲そば』
という、浦添にある沖縄そばのお店に行きました!
なかなか、時代を感じる外観ではありますが、
とっても美味しいです!
店内も、お客様で溢れていました!
kaori

. .

2013/02/06 - スコーン

今日はjardan!に
行ってきました♪


20130206-005119.jpg
お菓子をたくさん
買ったので
家族で山分けです\(^o^)/
おそらく、取り合いです\(^o^)/笑

あと、
空がきれいだったので
写真を撮りました(^^)


20130206-005610.jpg
ピンクのような
ブルーのような、
きれいな色でした♪
夕方の空は
少し切なくなりますね(´-`)

aki

2013/02/04 - BIG BOTTLE

130204_182607

john masters organicsのシャンプーが、半期に一度
BIG BOTTLEで購入できます!
2/1〜2/20 までの短い期間です。

次回の販売は、8月です!

. .

2013/02/01 - 北海道〜!

121107_100810 121107_101825

11月に行った、北海道で食べた物の一部ですf^_^;
本当は、もっと
お寿司や、蟹、など、
海鮮系もたくさんあったんですがー・・・
ガッツキすぎて
写真撮るの忘れましたー(-.-;)

また行きたいな!

. .

2013/01/31 - パン屋さん

休みの日に
大好きなパン屋さんに
行きました(^^)
宜野湾市にある
「pao」です!


20130131-080153.jpg
店内はたくさんの
動くおもちゃがあって
可愛くてにぎやか♪
パンもとっっても
おいしいです\(^o^)/
新都心に二号店
できないかなー♪(笑)

aki .

2013/01/29 - ピローミスト

130129_113446

お客様から、とっても良い香りの
ピローミストを頂きました!
オレンジ、レモン、ゼラニウム、バジル
のリラックス効果の高い香り!
今日は、お天気も良いので
ベッドカバーを洗濯して、気持ち良く眠ります!!
kaori

. .

2013/01/28 - billsばかり(^^)

20130128-211509.jpg


原宿のTOKYUプラザにある
billsのリコッタパンケーキです
(((o(*゚▽゚*)o)))
ふわふわもっちりで
わたしの中で
ベストオブパンケーキ
となりました!\(^o^)/


20130128-211541.jpg
これはbillsの朝ごはんです!
カフェラテがハート柄でした
おしゃれですねー\(^o^)/


20130128-211932.jpg
こちらは
赤れんが倉庫の中のbillsの
ディナーです!
夜景も料理もワインも美味でした
★\(^o^)/★

なぜか
billsたくさん行きました(笑)
でもまたいきたいです(^^)b

aki .

- 明治神宮

130122_131217 130122_132936

先日の研修の時
明治神宮に、お参りに行ってきました!
毎年必ず行っては、福守りを買ってきます
この日は、寒くて
雪がまだまだ残っていました。

kaori

.

4 / 512345